« ほぼ日手帳、到着 | Main | マリン・エキスプレス »

Nov 14, 2004

レゴのアドベントカレンダー

4924jpgこんなレゴ、あったの?見つけて思わず買ってしまいました、アドベントカレンダー。アドベントとは待降期、降臨節の意味で、クリスマスまでの日めくりカレンダーです。12月1日からその日付けの扉を開くと、ちいさなレゴが出てくる。こりゃ毎日、誰が開けるかでケンカになりそう。チョコレートとかでは見た事あったけど、レゴは初めて。毎年出ているみたいですが、すぐに売り切れちゃうみたい。今年のは、それぞれにひもを引っ掛ける事が出来て、クリスマスツリーのオーナメントにする事が出来ます。でも、うちにはツリーが無いぞ?

|

« ほぼ日手帳、到着 | Main | マリン・エキスプレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/1957379

Listed below are links to weblogs that reference レゴのアドベントカレンダー:

« ほぼ日手帳、到着 | Main | マリン・エキスプレス »