« 柚子湯 | Main | アドベント終了とレゴ壁紙 »

Dec 24, 2004

ココログ1年経ちました

クリスマスイブです。早めに仕事を終えて帰宅しようと思ったのですが、ケーキ屋へ急ぐ車、食事や遊園地に向かう人で街は大渋滞です。幸せそうな人々でいっぱいです。それとは全く関係ないのですが、ブログを初めてちょうど一年が経ちました。で、ディスク使用量などを調べてみました。

開始月:December 2003
記事数:321
コメント数:154
プラン:ベーシック
ディスク容量:30 メガバイト
ディスク使用量:7.5 メガバイト

記事も一日一回近いペースで書いていたのですね。たくさんのコメントもいただき、有り難いです。ヒット数も6万を超えました。ディスク容量もこのペースで行けば、あと3年は大丈夫そうです(続けばの話ですが)。もともと子どものおもしろおかしいことを書きとめようと思ったのがきっかけですので、こどもがおもしろおかしいうちは続けたいと思います。さて、明日サンタさんはこどもたちに何をプレゼントしてくれるのでしょうか。

|

« 柚子湯 | Main | アドベント終了とレゴ壁紙 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

レゴを、愛してます。

Posted by: レゴマン | Aug 04, 2005 at 09:25 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2363696

Listed below are links to weblogs that reference ココログ1年経ちました:

« 柚子湯 | Main | アドベント終了とレゴ壁紙 »