« レゴ外し | Main | 柚子湯 »

Dec 20, 2004

日産デスクトップツール、Mac版

Nissan Desktop会社で愛用している日産デスクトップツールのMacintosh版が遂に出たとのこと。さっそく、自宅のiBookにも入れてみました。Winはそれぞれのガジェットが別々に選べましたが、Macは全部一つの窓に集約されています。まとまっていていいような、占いなんか必要ないような。とりあえず、使ってみよう。Win版もメモガジェットが追加され、パワーアップ。でも、パスルを探して何とかが当たるとか言う宣伝がうっとうしい。スクリーンセーバーが解除されたら数秒画面手前にこれが残るのです。無料なのであんまり注文付けるのはどうかと思うのですが、どうにかならないのでしょうか。でもでも、スクリーンセーバー(冬バージョン)でサンタのそりが空をかけていくのはなかなかグッドです。

|

« レゴ外し | Main | 柚子湯 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2325523

Listed below are links to weblogs that reference 日産デスクトップツール、Mac版:

» http://ww-ape.com/cms/2006/05/post_9.php [ネットの便利ツール黙示録 WW-APOCALYPSE ネットの便利ツールが満載★ネットの便利な物の総合情報発信場所]
日産デスクトップツール デスクトップ上に置けるカレンダーや時計などのセット。 新... [Read More]

Tracked on May 23, 2006 at 01:22 AM

« レゴ外し | Main | 柚子湯 »