« 仕事は家に持ち込むな | Main | レゴ外し »

Dec 18, 2004

羽田新ターミナル


Dec17-01最近よく東京出張があるのですが、12月になって初めて行ってきました、羽田第2ターミナル。どんな感じなのか期待に胸膨らませ、着陸。なのに滑走路の端にとめられ、バス移動。むむむ。ターミナルはこぎれいな感じですが、変わったなーという印象は少ないです。
そのあと、仕事を済まし、再び空港にもどり、最終便まで歩き回る。弁当屋は美味そうなものがいっぱい。上の階には、ソニープラザやディズニーストアもありました。ここで、お土産を購入。その後、気づいたのですが、1F到着ロビー吹き抜け近くのANAショップにポケモングッズを発見。ポケモンセンターオリジナル商品で地元では買えないものです。1000円弱のかわいいぬいぐるみがいっぱい。今度からお土産に悩まなくてよさそう。検査所を入るとたいしたものはないので、時間つぶしは外かな。でも早めに入らなければ、金曜の夜はやっぱり行列ができるので注意。飛行機に乗るときに2カ所から乗り込めるので、搭乗はスムーズでした。来月も東京かな。

|

« 仕事は家に持ち込むな | Main | レゴ外し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2302549

Listed below are links to weblogs that reference 羽田新ターミナル:

« 仕事は家に持ち込むな | Main | レゴ外し »