« バージョンアップしたものの | Main | ecto2.0覚え書き »

Dec 04, 2004

親子でガンプラ

えいすけは来春小学校。もうプラモデルぐらい自分で作れるか、と思い300円程度のガンプラを買ってやりました。ニッパーを貸してやり、横でアドバイスしながら30分程度で全部一人で作り上げました!最近のは色付き、接着剤不要、しかも手足が可動なので簡単と言えば、簡単なのですが。にしても、男親としては感動。ある意味、読み書きができるようになるより、ここまで育ったかという実感が。オタク話ができるのも、もうじきか?でも、出来上がった後は、まどかとガンダムでままごと遊びをしているのを見ると、まだまだかわいいなあと思いました。

|

« バージョンアップしたものの | Main | ecto2.0覚え書き »

育児」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2152240

Listed below are links to weblogs that reference 親子でガンプラ:

« バージョンアップしたものの | Main | ecto2.0覚え書き »