« どんどんレゴが落ちてくる | Main | 忘年会 »

Dec 09, 2004

ココログテンプレート

ココログでもいろんなテンプレートが展開される模様。とりあえずまだ少しだけですが、期待大。映画とタイアップしたりしてます。キティちゃんのテンプレもあっていかにもココログ?といった感じですが、Flashも使われていて楽しいそう。え、有料なの?他にも同じテンプレを使っている人同士を結ぶ「ラブ!リング』なるものの作っているようですが、見た目が自分と同じようなブログを見たらあんまり嬉しい気分にはなりそうにないんですけど。とりあえず、シンプルで綺麗なのをいっぱい希望します。これまでは、安定性でココログだけど、デザインならJugemかなと思っていたので、頑張っていただきたい。

ココログデザイン

ココログデザインには、イラストや写真をふんだんにあしらった「リッチテンプレート」が、たくさん登録されています。

|

« どんどんレゴが落ちてくる | Main | 忘年会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2210429

Listed below are links to weblogs that reference ココログテンプレート:

» mac迫害されすぎ! [てしてし日記]
ココログ、macには冷たすぎます。 使える機能が少ないのはもう諦めたのですが ( [Read More]

Tracked on Oct 28, 2005 at 02:18 AM

« どんどんレゴが落ちてくる | Main | 忘年会 »