« 購入したケータイ | Main | どっちを見るか »

Jan 12, 2005

新しいiPod


Ipod Shuffle
MacWorld Expoで新しいのがどんどん発表されました。iLife'05とiWork'05はいいなあと思うけど、'04からのアップグレードでないの?だったら買わない。Mac miniは本体のみだけど、小さい!安い!びっくり!16.5x16.5x5cmで、58,590円!winのモニタ、キーボード、マウスが使えるので、スイッチ買い換えにオススメ。でも、iMac G3の代わりにはできないなあ。一体型なので。で、で、で、一番物欲が大きくなったのは、iPod shuffleです。 USBメモリタイプで10,980円。安いけど、512MBしかなくて、240曲しか入らない、使えない?いえいえ、そこがシャッフル。USBポートにさすだけで、新しい曲を自動転送してくれるので、いつも予想外の音楽が楽しめる。毎日の通勤が楽しくなりそう。欲しいーゾー。Buy Nowポッチッとしたいゾー。これでiPodは、メモリ、HD、カラービューアと一通り揃ったけど、次はどうなるのかねえ?

iPod shuffle

すべて、偶然に任せよう。

|

« 購入したケータイ | Main | どっちを見るか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2553507

Listed below are links to weblogs that reference 新しいiPod:

« 購入したケータイ | Main | どっちを見るか »