« 大阪 | Main | スパムコメント対策 »

Jan 24, 2005

仮面ライダー剣、最終回

日曜日の朝の楽しみ、仮面ライダー剣(ブレイド)が終わってしまいました。最後はなんとなくよかった、よかった的でした。龍騎なんか、見ていてつらかった。一緒に見ていた子どもと絶句するぐらい。今回もクリスマス商戦を過ぎると、関連のおもちゃが無くなると同時に、一気に話も無理矢理収束していきました。もう少し、盛り上がりを考えてほしいなあ。
来週からは、仮面ライダー響鬼(ひびき)が始まります。主役は日経新聞の人です。フレッシュではないものの(私と同い年)、これまでは今イチだった演技の方も安心して見られるのではと期待。
って、子ども番組に対して激しく批評している私は仮面ライダー大ファン。

|

« 大阪 | Main | スパムコメント対策 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2687893

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー剣、最終回:

« 大阪 | Main | スパムコメント対策 »