« 献血しました | Main | エイスケ・ニッキ携帯版 »

Jan 27, 2005

レゴブロック王選手権

Fig Overall1少し仕事で遅れましたが、楽しみにしていた「TV Champion レゴブロック王選手権」を見ました。もちろん録画も。もうー黙ってテレビに釘付けでした。出場されている人は、どの方も凄いの一言。テクニックよりもその発想が素晴らすぃーい。大体3000前後のパーツを使って作品を作っているのですが、意外と我が家にもある普通のパーツで構成されているのに逆に驚き。なるほど、こんな使い方があったのかと子どもと一緒に関心。個人的に応援していたのは、Let's LEGOのさちこさん。以前から、ホームページでその作品を楽しく拝見しております。基本パーツでちょっとずつ段差を付け、ポッチを見せつつも丸みを持たせるところが好きです。なんだかレゴ触りたくなってきました。でも、早く寝なきゃ。

|

« 献血しました | Main | エイスケ・ニッキ携帯版 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2715965

Listed below are links to weblogs that reference レゴブロック王選手権:

« 献血しました | Main | エイスケ・ニッキ携帯版 »