« 以心伝心 | Main | 新しいiPod »

Jan 11, 2005

購入したケータイ

私のケータイはtalbyの緑。
au design projectモデル。三洋鳥取の製品。info.barと悩んだけど、やっぱり新しいのは軽くて薄くて小さくて良いです。液晶もきれい。カメラも多少暗くてもきれいに撮れます。店員さん曰く、男性は折りたたみよりこっちを好むのだと。難を言うと、付属のネックストラップはかっこわるい。バックライトがつくと、黄緑地に白の文字が読めない。で、ライトが消えると時間が全く見えない。全体的には満足してます。ホントは、au design projectのGRAPPAがカッコいーのだが。

嫁さんのケータイはA5507SAの白。
三洋の製品。折りたたんでも薄さ20mm。やっぱりアンテナ内蔵は小さいです。ペア機能など便利がいっぱいらしいですが、まだ使い切れてない様子。

夫婦揃って初ケータイなので、二人ともメールが来るたびに嬉しくなってしまいます。

|

« 以心伝心 | Main | 新しいiPod »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

GRAPPAいいですよねぇ~。
僕も今はtalby(黒)です。

Posted by: Sleepy | Jan 17, 2005 at 07:45 PM

コメント有り難うございます。
GRAPPAいいですよね。
あれ見て、ケータイっていいなあと思いました。
で、ケータイ買いました。
いつ頃、出るのだろう。
今は、talbyに合うストラップを探しています。

Posted by: やすなり | Jan 18, 2005 at 07:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2543797

Listed below are links to weblogs that reference 購入したケータイ:

« 以心伝心 | Main | 新しいiPod »