« 仮面ライダー響鬼 | Main | 新潟スキーツアー »

Feb 01, 2005

この木何の木

朝起きるとうっすら雪が積もっていました。
車通勤なので凍結怖ーい。
路面に雪はなく安心と思っていたら
会社の目前でツルツルくるっと・・・。
ひやっとしましたが何とか大丈夫でした。
寒いのに汗が出ました。

さて、話は変わって
「この木何の木」のCMが4年振りに変わるそうです。
実は、嫁さんは結婚前はグループ企業に勤めており、
昼休みにはこのCMソングがフルコーラスで流れていたそうです。
私も聞かせてもらったけど、何か違和感あり。
嫁さんはオアフ島まで行ってこの樹を見てきました。
やっぱり本物は大きかったと。
今でもCM中、グループ企業名がテロップで流れると
一緒に社名を探してしまいます。
何となく、最初の方に出てくると嬉しいものです。

「この木なんの木」CM、4年ぶり内容一新(アサヒ・コム)

これまで伴奏つきだったCMソングはアカペラグループ「INSPi」が無伴奏で歌い、後半には小学生25人のコーラスが加わる。

|

« 仮面ライダー響鬼 | Main | 新潟スキーツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/2771952

Listed below are links to weblogs that reference この木何の木:

« 仮面ライダー響鬼 | Main | 新潟スキーツアー »