« 前田智徳は誤解されている。 | Main | 民放より国営放送が好き »

Mar 24, 2005

メアドの平均寿命

同窓会みたいなのがあってこの前から5年前の名簿をもとに
出欠確認をメールで行っています。
しかし、ほとんどが今ではもう使用されていないらしく、
宛先不明で帰ってくるか、返信無しです。
その中でも返事くれた方、感謝。
そこでふと疑問。
メールアドレスの平均寿命(有効期限)ってどのぐらいなんだろう?
先日、ブロガーの平均寿命は一ヶ月強とかいってたけど。
私自身は10年近く前のメアドはまだ生きてます。
その後、プロバイダ変更でメインのメアドは変わってしまいましたが。
スパムが多いので使い分けたいとも思っています。
ケータイなんかどんどん変わるのでしょうね。
メールって便利だけど、つながりが薄いなあと感じる今日この頃です。
やっぱ、手紙かなあ。

|

« 前田智徳は誤解されている。 | Main | 民放より国営放送が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/3423348

Listed below are links to weblogs that reference メアドの平均寿命:

« 前田智徳は誤解されている。 | Main | 民放より国営放送が好き »