« Jリーグ開幕 | Main | 山井教雄「まんが パレスチナ問題」 »

Mar 07, 2005

もうすぐ卒園

長男が幼稚園に行くのも今日を含めてあと10日。
あっという間の2年間でした。
初めてのことで親子共々分からないことばかりでした。
お風呂でえいすけが言いました。
「クレヨンしんちゃんも今度から小学校に行くんだよ」
まじで?初めて聞いたぞ。
どうやらテレビの中も自分と同じように考えているみたい。
不思議と幼稚園児でないタラちゃん等
サザエさん一家は気にならないみたい。
あそこの家族なんか何十年も歳とってないゾー。
もうすぐクレヨンしんちゃんも追い越しちゃうんですね。

|

« Jリーグ開幕 | Main | 山井教雄「まんが パレスチナ問題」 »

育児」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

やすなり様のえいすけ君も卒園ですかぁ。
うちの長男も卒園です。早いものですよねぇ。だんだん大きくなるのがうれしい反面、父親として頼られる機会が減るような気がしてさびしい気もしています。

ということは、4月は入学式ですね。

クレヨンしんちゃんが小学校に行ったら・・・
これはちょっとしたニュースですよ!!
スクープしなくては・・・。(笑)

Posted by: Kozu | Mar 10, 2005 at 12:16 AM

Kozuさん、コメント有り難うございます。
「I see」、いつも拝見しております。
Kozuさんのお子さんも今春、入学ですか。
ランドセル買いました?
オレンジでも選ぶのかと思ったらうちは黒でした。
おもしろくねえー。
本人は机も買って貰えると思っていたらしいのですが、
賃貸にそんなものを置く場所はありません。
えいすけに説明すると、机より
自分の家が借り物だということにショックを受けていました。
そういわれてもねえ。

Posted by: やすなり | Mar 10, 2005 at 12:30 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/3210508

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ卒園:

« Jリーグ開幕 | Main | 山井教雄「まんが パレスチナ問題」 »