« このおじさんは誰? | Main | メアドの平均寿命 »

Mar 23, 2005

前田智徳は誤解されている。

プロ野球オープン戦も終わりに近づき、開幕間近。
今年は新球団や交流戦など楽しみが多いですが、
カープはというと・・・
オープン戦、負けまくってます。
そろそろ実戦モードに入ってほしいのですが。
山本監督ほか、赤ヘルのみなさんよろしく。
ピッチャーは大竹、バッターは嶋に期待、注目してます。
頑張れ、市民球場に応援に行くぞ!
カープの「野球を見に行こう」のポスターも必見。
Maeda

このポスターを見られたお客様が、球場に寄って行こう!週末には子供を連れて野球を観に行こう!と思ってもらえればと制作いたしました。

キャッチコピーもなかなかです。
けっして、天才じゃありません
ひたむきな野球馬鹿背番号1は
グラウンドでご賞味ください

ばりかっこえー、前田、最高じゃ。

|

« このおじさんは誰? | Main | メアドの平均寿命 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/3411268

Listed below are links to weblogs that reference 前田智徳は誤解されている。:

« このおじさんは誰? | Main | メアドの平均寿命 »