« 日本ウノ協会 | Main | 安保理常任理事国 »

Apr 14, 2005

虎、飼いたい

朝刊にも出てましたが、遂に登場、Mac OS X 10.4 Tiger

Tiger 486X60

今、ポチッとすると4月29日に届くそうです。
iPod miniみたくなると困るので、早めに買っとく?
それともソフト関係の対応を待ってから?
DashboardなるウィジェットがOS付きなのはうれしい。
(同様ソフトKonfabulatorともめてたけど、どうなったの?)
Automatorなるもので毎日の繰り返しを自動処理できるのもよいなあ。
初めてOS Xを手にした時の感動を思い出すと、やっぱほすぅいー。
でもでも、やっぱり色々触って、評判聞いてからかなあ。
インストールするのもバックアップとか面倒だし、
わー消えちゃったーとかなったら、ちと不安だし。
ちなみに14,800円です。>嫁
アカデミだと8,800円だと。もう一回、学校入るか。
プリインストールのiMacっていつ出るのかなあ。
考えるだけで楽しくなるのは、やっぱりMacですねえ。

|

« 日本ウノ協会 | Main | 安保理常任理事国 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/3701458

Listed below are links to weblogs that reference 虎、飼いたい:

« 日本ウノ協会 | Main | 安保理常任理事国 »