« 奥田英朗「イン・ザ・プール」 | Main | 憧れのデジタル録画生活 »

Apr 26, 2005

東京のラッシュって

家ではMacですが、会社ではWinです。
Winは好きではないと言ってはいますが、愛用しているのもあります。
パナソニックのLet's note。
DVDドライブ付きで小さくて軽くて長時間バッテリー。
遠距離出張なんかは、なんて有り難いんだーと感謝。

それが本日、新シリーズ発表。
Let's noteの公式ブログにも紹介されてます。
今回の変更の目玉は「タフ」だそうです。
ブログを読んでみると、なになに・・・

ラッシュ時に東京でいちばん混む電車の中でかかる圧力が、だいたい100kgなんです。この加圧状態でも液晶が割れない頑丈なものを、かつ超軽量で作ろうとしたのです。

えーーー100kg載っても液晶壊れないの?
というより東京のラッシュって100kgの圧力かかるの?
そんなの一時間も乗って通勤してるの?
お腹の上に100kgの人がずっと乗ってるぐらい?
みんな体、大丈夫なの?
私、やっぱり田舎暮らしで十分です。

ちと難点をいうと天板が”ちゃちぃ”です。
もうすこし安っぽさを無くしていただければなあ>パナソニックさん

|

« 奥田英朗「イン・ザ・プール」 | Main | 憧れのデジタル録画生活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/3870589

Listed below are links to weblogs that reference 東京のラッシュって:

« 奥田英朗「イン・ザ・プール」 | Main | 憧れのデジタル録画生活 »