« あたらしいセレナ | Main | 下調べ »

May 29, 2005

トレマーズ

ケビンベーコン目当てで嫁さんが録画していた
トレマーズ」を見ました。
大地も揺らす爆笑モンスター映画?
何にも考えず面白かった。
出てきた東洋人はベストキッドのおじさん?
似たようなB級映画で「ヒドゥン」を思い出しました。
あれも有名俳優のブレイク前の傑作ですね。
カイル・マクラクラン主演。
制作費に関わらず、やっぱり単純に面白いものは面白い。

|

« あたらしいセレナ | Main | 下調べ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

私も見ました。
眠れない夜に一気にためていた映画を見たのでトレマーズはところどころ早送りしつつ見ました(笑)
だって早送りしても完全に話が分かるんだもの~。
単純な映画は疲れなくてよいですね。
その夜見たのは「トレマーズ」「グリーンマイル」「ソフィーの世界」「K19」の4本です。
「グリーンマイル」はよかった。
「K-19」は最後に見たので途中で挫折しました。
あと「空中ブランコ」も見ました。
このブログで本紹介を見てからずっと読みたいと思っていたのですがまだ原作を読んでいません。
ドラマはうまくできていて単純に楽しめました。
伊良部役がアベちゃんだったので原作とイメージは違うでしょうがなかなかよかったですよ。

Posted by: ともり | May 30, 2005 at 04:19 AM

ともりさん、こんばんわ。
只今、東京出張から帰ったとこです。
>その夜見たのは4本です。
一晩でそれだけ見るのはすごいですね。
しかもジャンル、バラバラ。
私なら頭おかしくなりそう。
>伊良部役がアベちゃんだったので原作とイメージは違うでしょうが
ですね。
本を読んだ印象はもっとでぶでぶで汚いイメージです。
でも見ているうちに嫌らしさが感じられるようになりました。
原作ではそれぞれの患者は別の話でしたが、
テレビではブランコ乗りを中心に上手いこと絡めてましたね。
映画の方も見たいけど、ビデオかなあ。

Posted by: やすなり | May 30, 2005 at 10:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/4327674

Listed below are links to weblogs that reference トレマーズ:

« あたらしいセレナ | Main | 下調べ »