« 明日発売の切手 | Main | 世界制覇 »

Jun 23, 2005

日本vsブラジル

今朝、早起きしました。(3時半って朝か?)
眠いです。
でも、今回のコンフェデ杯のブラジル戦は面白かった。
ロナウジーニョの素晴らしいプレーも見れたし。
大黒は位置取りがいいなあ、よく走るし。
中村は今までで一番良かったのでは。
惜しくもマイアミ以来の「ケルンの奇跡」にはなりませんでしたが。
でも、日本ってサッカー強くなりましたねえー。
ちょっと前では考えられなかったことです。
当たり前ですが、ジーコ監督は日本が点を入れると喜んでました。
母国とやるのってどんな心境なんだろう?
ゆくゆくはブラジルの監督になりたいんだろうし。
監督と言えば、ベンゲルさんが観戦レポートしてましたね。
中田ヒデはやっぱり、ベンゲルさんのアーセナルに行くのであろうか?
ああ、眠い。
けどドイツ戦も見たい。

|

« 明日発売の切手 | Main | 世界制覇 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/4680358

Listed below are links to weblogs that reference 日本vsブラジル:

» コンフェデレーションズカップ:日本対ブラジル@ケルン(TV観戦) [Woogie's Footie Seven Days]
昨日のワールドユースの経験から、今日はしっかり見させていただきます。さすがにカードがカードなので。なんだかブラジルの国歌斉唱を聞くと、W杯アメリカ大会で早朝に何度も聞いて、目覚まし時計の音楽のような存在になっていたのを思い出します。 メンバーを落とさなかったブラジル ブラジルのスタメンは、一部で報道されていたようにメンバーを落とすということはなく、アドリアーノ、ロビーニョ、ゼ・ロベルト、カカ... [Read More]

Tracked on Jun 24, 2005 at 01:19 AM

« 明日発売の切手 | Main | 世界制覇 »