« ミュージカルバトン | Main | 南葛Tシャツ »

Jul 04, 2005

レゴ マイホームで遊ぶ

書き忘れていましたが、注文していた
レゴ デザイナー・マイホームが先日届きました。
あくまで子供のではなく、私のレゴです。
子供といっぱい一緒にお家を作ってます。
我が家の楽しみ方。
えいすけと私であれやこれや完成形を想像しながら組み立てる。
出来上がったら、えいすけとまどかがミニフィグで遊ぶ。
ポイントは屋根を取り付ける時、
壁との間にツルツルパーツを使って
簡単に外せるようにすること。
私は作る楽しみ、子供たちは遊ぶ楽しみ。
Legohouse
大きなオリジナルの家をつくりたいのですが、
なかなかそんな暇がありません。
今度時間があればゆっくり遊びたい。
でも、すでにえいすけの気持ちは新しく買った
レゴデザイナー・マルチカーにいってしまっている・・・

|

« ミュージカルバトン | Main | 南葛Tシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やすなりさんこんばんは。

すごいっすね。思いっきり楽しんでいますね。僕はバラす勇気が無くメインの出窓のある家のままです。マルチカーも良いですよね。箱に載っているRVらしき車がかっこよいです。男子なら惹かれますよね。アレを2~3セット入手して自分のフォレスターを再現してみたいです。…と言いつつ、潜水艦デザイナーを気にしながらターボタンクを買おうかどうか、未だ悩んでいます。EP3を観た後、勢いで買ってしまいそうな悪寒です。

Posted by: 法師 | Jul 05, 2005 at 10:07 PM

法師さん>
楽しんでます。
自分の憧れのマイホームを再現したい。
でも、えいすけはマルチカーに夢中。
寝ても覚めても作っています。
作っちゃバラしの繰り返しで30ぐらい作ってます。
真っ赤なフォレスターも見たいなあ。
ちなみに潜水艦デザイナーと悩んで、
えいすけはマルチカーを買いました。
でも私は、買えるならターボタンクがいいです。
明日あたりEP3見るゾー!!!

Posted by: やすなり | Jul 10, 2005 at 10:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/4828689

Listed below are links to weblogs that reference レゴ マイホームで遊ぶ:

« ミュージカルバトン | Main | 南葛Tシャツ »