« 村上龍「空港にて」 | Main | 盛岡冷麺を食す »

Jul 31, 2005

サンフレ対フィオ

昨日はサンフレとヒデ率いるフィオレンティーナとの
親善試合がありました。
残念ながら結果は0-1で負けてしまいました。
スカパーや地元テレビしか放送が無く
試合内容が分かりませんがどうだったのでしょう。
新聞記事はヒデのことばっかりなので。
でも、イタリアの有名チームと試合なんて
在京チームみたいで凄い。
ちなみに個人的にはフィオより、
マリノスと試合をしたバルセロナ、ロナウジーニョが好きです。
また駒野がケガの神戸DF三浦に代わって、急遽A代表に招集されました。
サンフレからA代表って、すげー久々です。
今日行われる東アジア選手権、北朝鮮戦に注目。
性格的にすぐに先発メンバーとはいかないでしょうが、
少しでもアピールし、ゆくゆくは代表レギュラーになってほしいです。
でも、そうなったらチーム離れちゃうのかなあ。
誰かと誰かとかみたく。
とにかくチームも今季は上位に絡んでおり、
サンフレの躍進を楽しみにしています。
広島に応援に行きたいなあ。
昨日は仕事で見に行けなかった私ですが、
今日はこれから広島に帰省します。

|

« 村上龍「空港にて」 | Main | 盛岡冷麺を食す »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/5239930

Listed below are links to weblogs that reference サンフレ対フィオ:

« 村上龍「空港にて」 | Main | 盛岡冷麺を食す »