« ついに見てきました | Main | 村上春樹「象の消滅」 »

Jul 13, 2005

ガンダム占い

Yahoo!占い - ガンダム占い特集なるものをやってみる。

あなたのガンダムキャラはコレ!

ケンプファー

人間的に小さいとか、結構きついコト書かれてました。
ぐすん。
チェーンマイン、ぶるん、ぶるんでガンダムやっつけるゾー。
でも、嫁さんのアッザムよりいいけど。地味すぎる・・・

他にもガンダム占い、いっぱいあるんですねえ。

歴代ガンダム占いではEXSガンダムでした。
なんだ、それ。
外道、金の亡者 。ろくな死に方はしません。
がーん。ひどすぎる。

キャラ占いではスレッガーでした。
そんな性格ではないと思うのだけれど。
「悲しいけど、これ戦争なのよね」

|

« ついに見てきました | Main | 村上春樹「象の消滅」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/4957343

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム占い:

» ガンダム占い [気まぐれ天使のひとりごと]
先日、友達に会ったらすっかりガンダムにハマっていて、ちょっとびっくり。 まあ、予兆はあったんだけど。。。 あんなに楽しそうにガンダム歌う人はじめてみた。  でも、いまホントにガンダムブームはすごい。 私はSEEDから見始めたけど、、、でも今のデスティニ−の主人公は シンなの??アスランなの??と思うのは私だけ???  いま、『ガンダム占い』ってのがちょっと話題みたいなので、 早速、私もやっちゃい... [Read More]

Tracked on Jul 13, 2005 at 11:02 PM

» ガンダム占いをやってみた [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 Yahooにガンダム占いのコーナーが始まった。好奇心旺盛、しかもファーストガン [Read More]

Tracked on Jul 13, 2005 at 11:51 PM

« ついに見てきました | Main | 村上春樹「象の消滅」 »