« 世界のカブト・クワガタ展 | Main | 「亡国のイージス」福井晴敏 »

Aug 16, 2005

シスの野望

車に乗ると必ずと言っていいほど、
兄弟ケンカを始めるえいすけとまどか。
叩いただの、悪口を言っただの。
わーわー、ぎゃーぎゃー。
うるさくって仕方ない。腹が立つ。
Darthvader
ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
このマスクを買って車内で被せてやろうかと
最近、少し本気で考えている。
これならどんなに喋っても
「ウハー、ウハー」(超低音)
少しはましになるはずだ。
でも本当はライトセーバーがほしい。

憧れのダース・ベイダーになれる、ボイスチェンジャー付きマスク。マスクを被ってパネル操作をすれば、あなたの声がダース・ベイダーになる。あの独特な呼吸音のほか、5通りのせりふも内蔵。

|

« 世界のカブト・クワガタ展 | Main | 「亡国のイージス」福井晴敏 »

育児」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
これって生の声が大きいと丸ぎこえです。
でもかぶってる姿を見るとかなり滑稽で面白いです。

お子様には少々でかいかと思いますが、そのアンバランスさを想像すると.....ニヤニヤ

FXライトセーバー買っちゃいましたけど、これすごくよいっす。

夜、お外で振り回すと残光がはっきり見えて、もうメロメロです。

Posted by: 0205 | Aug 18, 2005 at 02:00 PM

買う金がないので、とりあえず脅しに使ってます。
「静かにしないと、暗黒面に落ちるゾー」
子どもたちにとっては、あんなにかわいいアナキンが
あんなに怖いダースベーダーになってしまうのが
今だに信じられず、怖いみたいです。
悪いことをすると、ダーズベーダーになっちゃう?
FXライトセーバー、買ったのですね。
ブログの記事を見た時、羨ましいなあと思わずため息でました。
http://blog.livedoor.jp/taka02lego/archives/50027093.html
ネット画像で見たことしかありませんが、
その発光具合がたまりませんね。
音もいいんだろうなあ、ぶぉーんって。
でもねえ、ちょっと高いです。
子供をだしにして買える値段じゃないなあ。
でも、いいなあ。

Posted by: やすなり | Aug 18, 2005 at 09:38 PM

ライトセーバーよいよね。
私も欲しい(笑)
ダースベイダーのマスクもよいね。
いちごは怖がりますがみるくはけっこうダースベイダーを気に入っているみたいです。
ちなみに私はスターウォーズシリーズの中でヨーダとダースベイダーが一番好きです。

Posted by: ともり | Aug 19, 2005 at 05:53 PM

私は何と言っても、ヨーダです。
あと、ジャンゴ&ボバ・フェット。
えいすけは、ルークだそうです。
青のライトセーバーに憧れています。

Posted by: やすなり | Aug 19, 2005 at 10:20 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/5500229

Listed below are links to weblogs that reference シスの野望:

» STAR WARS~エピソード盆~ [ヒトのにくばかりやくな@内職イラスト師家庭内部告発絵日記~冷やし4コマはじめました~]
たすけてオビ=ワン・ケノービ。 先日、無事、デススターより帰還いたしました。(虚偽) 昨日の地震すごかったですね、某北関東にいたんですが ムスメ抱いて庭に飛び出しましたよ。 そのときたまたま主人実家には留守番役で ワタシとムスメといぬ一匹しかいなかったもん... [Read More]

Tracked on Aug 18, 2005 at 03:53 PM

« 世界のカブト・クワガタ展 | Main | 「亡国のイージス」福井晴敏 »