« ほぼ日手帳2006、予約開始 | Main | もすかう? »

Sep 08, 2005

iPod用カーバッテリー

iTune携帯発表されましたね。
日本で使えるようになるのはいつのことか。
iTune5もダウンロードしました。
デザインがカクカクになってた。
iPod nanoは小さくていいなあ。
miniより小さいからnanoというネーミングはどうかな。
白と黒がありますが、やっぱ白でしょう。
今ので十分ですので買いませんが、補強はしたい点あり。
iPodは専ら通勤の車で聞いているのですが、
結構、電源がなくなるのがはやい。
なのでカーバッテリーを物色中。
第一候補はこれかと。
白色もいい感じです。
apple storeで¥2,980なり。
Belkin
Belkin Mobile Power Cord for iPod

モバイルパワーコードは、車のシガーライターからiPodへ電源を供給するツールです。本製品があればiPodを車内で使用する際、充電切れの心配はいりません。

|

« ほぼ日手帳2006、予約開始 | Main | もすかう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

nanoいいよね(^^)
昨晩、小さくて薄くてよいなーと思いながらHPを眺めていました。
そして今朝ここを見たらnanoが紹介されていたのでちょっとうれしくなってしまいました。
みんな同じものをチェックしているのねー(笑)

Posted by: ともり | Sep 09, 2005 at 04:46 AM

今回の発表は音楽関係で
iTune携帯というのは噂で流れていたのですが、
nanoにはびっくりしました。
miniは無くなっちゃうみたい。
appleはPC本体よりもこっち方面に注力してますね。
winユーザーから見てもappleは魅力的なのでしょうか。

Posted by: やすなり | Sep 09, 2005 at 07:25 AM

私はもともとMacユーザーだったのでリンゴちゃんに愛着があるのです。
結婚してからT氏とのデータのやりとりが不便だったのでWinに乗り換えました。
いまでもMacのデザインに惹かれます。

miniはなくなっちゃうのか~。
nanoが出たら必要ないといえばないけどね。

Posted by: ともり | Sep 09, 2005 at 11:11 AM

私は会社ではwinですが、家ではリンゴマークです。
デザインと言うか、そのセンスが大好きです。
今日、デオデオに行ってGriffinのをポイントでゲットしました。
Griffin PowerPod
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=9
車に付けたところ、良い感じです。
これからますます快適ドライブ&通勤です。
それとiPod nanoも触ってきました。
印象はそのままiPodを小さく薄くした感じ。
しかもカラー液晶。
うぅー、物欲が、でも我慢です。

Posted by: やすなり | Sep 10, 2005 at 04:14 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/5848685

Listed below are links to weblogs that reference iPod用カーバッテリー:

« ほぼ日手帳2006、予約開始 | Main | もすかう? »