« 香港ディズニー開園 | Main | ほぼ日手帳注文 »

Sep 13, 2005

来季のカープは?

先日の阪神戦大敗がきっかけとなったのか、
山本浩二監督が辞任だそうです。
三村ヘッドコーチも辞めちゃうそうです。
正直、やっぱりというかやっとというか。
世間では巨人の次期監督問題が話題ですが、
個人的にはこっちの方が気になります(心配です)。
投手王国復活の為にもピッチャー出身の方が良いです。
サンフレの小野監督のように3年計画で
中長期的に優勝を狙えるようになって頂きたい。
私はずっと応援してますよ。
残り試合、一つでも多く勝って下さい。

山本監督が今季で退団、三村ヘッドも(スポニチ)

広島カープの山本浩二監督(58)が今季限りで退団する。同監督が12日、明らかにした。

この記事では、ボールボーイ犬のミッキーの
引退も伝えているのですが、
画像も内容も山本監督と同扱いなのです。
それでいいのか?

|

« 香港ディズニー開園 | Main | ほぼ日手帳注文 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/5929114

Listed below are links to weblogs that reference 来季のカープは?:

« 香港ディズニー開園 | Main | ほぼ日手帳注文 »