« iPod用カーバッテリー | Main | 「戦艦大和復元プロジェクト」戸高一成 »

Sep 09, 2005

もすかう?

個人的なお手紙ですいません。
いつもコメントくださるともりさんへ。
最近、空耳ネコの「恋のマイアヒ」が頭から離れないそうですね。
今度はジンギスカンの「もすかう」だそうです。
いかがですか?
   ∧_∧  
  ( ´∀`)
  (   )
   | | |
  (__)_)

|

« iPod用カーバッテリー | Main | 「戦艦大和復元プロジェクト」戸高一成 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

きゃー!!!
最高です!!!
子供達と一緒に大笑いさせていただきました。
しかもカラーですね。
そして絵が上手ですねー。
ムスカとテリーマンには感動しました。
いちごが「もすかうもう一回みたい!」と何度も言うのでやっぱり頭の中をぐるぐるとまわってしまいます~。
いやー、おもしろかったです。
日曜だというのに仕事にお出かけ中のT氏が帰ってきたら見せてみます。
きっと一緒に大笑いすると思います(^^)

Posted by: ともり | Sep 11, 2005 at 10:09 AM

ちなみに。
私が一番気に入っているところは
「おっさん ボートで へーこらほー」と
「おっさんですか? シャアですか?」のとことです(笑)

Posted by: ともり | Sep 11, 2005 at 10:39 AM

私が一番気に入ってるところは
「大事な一寸法師 無くしたりしたら大変よ」です。

Posted by: やすなり | Sep 11, 2005 at 01:27 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/5863994

Listed below are links to weblogs that reference もすかう?:

» もすかう [【もすかう】とは]
p[雑感]♪ もすかう良いですね〜おっさんボートでヘイホラホー♪後期が始まりました やればできるもんですあと2ヶ月ほどで卒論を提出しなきゃいけないんだよなー…そう思うとバイトばっかもしていらんないあと…就活しなきゃーこないだやった、とあるサイトでの適職診断の結果萎えるわーこんな時はコレで腹の底から笑うべし(千葉滋賀佐賀、もすかう、が)見れなかったら更新のもすかう♪ ♪もすかう♪今日は、やたら更新が多いな〜^^;でもこれは面白いから見てみて♪もすかうvsマイアヒ 「恋のマイアヒ... [Read More]

Tracked on Sep 28, 2005 at 08:34 PM

» 恋のマイアヒの次は『もすかう』FLASHまとめ [Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』]
■ pya!もすかう(その2) マイヤヒの次はコレ?もすかう。コザックダンスしてるー。他にもあるよー。ブログの女王眞鍋かをり嬢も「恋の」というエントリーで「もすかう」を紹介。   >> pya!もすかう >> もすかうフラ(KF★Bに捧ぐ...... [Read More]

Tracked on Oct 03, 2005 at 11:27 AM

« iPod用カーバッテリー | Main | 「戦艦大和復元プロジェクト」戸高一成 »