« ガンダム種見終わる | Main | 宮部みゆき「理由」 »

Nov 15, 2005

ほぼ日手帳到着

9月に注文した2006年のほぼ日手帳が届きました。
Techo-Green
今使っている紺もいいけど、グリーンが綺麗です。
おまけのストアノート(欲しいものリスト)は嫁の手に。
ミスドの手帳では買い物、注文などが書ききれないそうです。
12月から新しいのが使えるけど、
毎日のページ下の「一言」を読むのが楽しみなので
ちゃんと今年のは年末まで使うつもりです。
ほぼ日手帳の秘密」なる本も発売されるそうで。
他人の手帳の活用方法って気になります。
でも、無精な私は良いと思ってもなかなか真似できないのですが。
年末まできちんと手帳をつける人って素敵です、憧れ。

|

« ガンダム種見終わる | Main | 宮部みゆき「理由」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/7130102

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳到着:

» ほぼ日手帳2006 到着 [renkon.jp]
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん... [Read More]

Tracked on Nov 17, 2005 at 03:13 PM

» ほぼ日手帳2006 到着 [メカオンチ。]
9月にほぼ日ストアで注文していたほぼ日手帳が届いた。去年ふんぱつして革カバーを買 [Read More]

Tracked on Nov 18, 2005 at 11:41 AM

« ガンダム種見終わる | Main | 宮部みゆき「理由」 »