« 世界を変えるか、ブログ | Main | サッカー黄金週間 »

Dec 08, 2005

わき上がる物欲

はじめてココログのトラックバック野郎にトラックバックしてみます。
お題は「冬のボーナス、どう使う?」だそうで。
我が家も少しですが、棒茄子いただきました。
そして再びわき上がる物欲。
いや、プラズマテレビとかそんなのじゃなくて
ごくごく小さな欲なのですが。
昨年は初めて社会人っぽい腕時計を買いました。
今年は色々悩んでいます。

新しいプリンターが欲しい。




"EPSON カラリオ・プリンタ PM-A890 [PM-A890]" (エプソン)


でもすでに年賀状印刷終了。

子供が大きくなったのでたこ焼きも焼ける大きなホットプレートが欲しい。




"ZOJIRUSHI やきやき ホットプレート EA-CS65-XJ" (象印)


でもまだ要らないと言う嫁。

長年、スタジャンを探しています。
カープ グランドコート
でもお気に入りチームでなかなかカッコいいのがありません。

おお、ならば思い切ってパソコン買い換え?




"Apple iBook 12" (1.33GHz, 12", 512, 32V, 40G, Combo, AM, BT, 56k, E) [M9846J/A]" (アップルコンピュータ)


速攻、嫁さん却下。

あー、ガンプラ買って子供とゆっくり作りたいなあ。

ちなみにえいすけはこれが欲しいらしい。




"ムシキング リモコンバトル カブトムシVSギラファノコギリクワガタ" (セガトイズ )


でも何ちゃらクワガタとかどれが欲しいのかよく分からん。
もうすぐ誕生日なのでそれまで我慢しましょう。

うー、貧乏性なのでなかなか買い物が出来ません・・・

|

« 世界を変えるか、ブログ | Main | サッカー黄金週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/7530629

Listed below are links to weblogs that reference わき上がる物欲:

« 世界を変えるか、ブログ | Main | サッカー黄金週間 »