« ごほうびはレゴ | Main | 今年のレゴ福袋 »

Dec 24, 2005

あなたには鈴の音が聞こえますか

Polarexpress
今日はクリスマスイブ。
家族でポーラー・エキスプレスをみました。
なかなか良い感じでした。

クリスマス・イブの夜にあらわれる謎の機関車「ポーラー・エクスプレス」に乗って、クリスマスの聖地・北極点へ!そこは、ほんの少しの勇気と、信じる心があれば、どんな願いもかなう場所。地球のてっぺんを目指して猛スピードで走るスリルいっぱいのアドベンチャー。そして、数々の冒険の先には、きっと忘れられないクリスマスが待っている。ポーラー・エクスプレスへようこそ!

サンタを少し疑っている主人公の男の子には
サンタの鈴の音が聞こえません。
えいすけとまどかは自信を持って「聞こえる」と言ってました。
スティーブンタイラーのちびサンタには笑った。
最後の車掌の言葉が印象的。
大事なのは行き先じゃなくて、乗るかどうかだ。

|

« ごほうびはレゴ | Main | 今年のレゴ福袋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/7806766

Listed below are links to weblogs that reference あなたには鈴の音が聞こえますか:

« ごほうびはレゴ | Main | 今年のレゴ福袋 »