« デジカメ熱 | Main | こんなの撮りたいなあと »

Jan 11, 2006

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

P1000006
地元店ではすっかり在庫が無かったのですが、
じいじが広島で探して下さり、
それが本日、届きました。
念願のデジカメ、DMC-FZ5です。
でも、仕事から帰って箱を開けて充電してさあ試し撮り、
パシャパシャとシャッターを押していたらもう寝る時間。
誕生日におもちゃを買ってもらってあー早く遊びたい!
という子供の気持ちがよく分かります。
写真は結婚前から使っているお気に入りの時計。
こんなのしか、撮る暇無いのが残念。
早く屋外で望遠を試してみたい。
はやる気持ちを押さえて、とりあえず今日のところはこれぐらいで。

|

« デジカメ熱 | Main | こんなの撮りたいなあと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

そうですか。
届きましたか。
おめでとうございます(^^)
やっぱりきれいにとれるね。
いいなあ。
ステキな写真を撮ってがんがんHPにUPしてください。
楽しみです。

Posted by: おめでとう~ | Jan 14, 2006 at 05:52 AM

「おめでとう〜」さん、
コメントありがとうございます。
ほんと、軽くて良いですよ。
躊躇無く持ち歩けます。

Posted by: やすなり | Jan 16, 2006 at 08:52 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/8115614

Listed below are links to weblogs that reference キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« デジカメ熱 | Main | こんなの撮りたいなあと »