« 今年のレゴ福袋 | Main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

Jan 09, 2006

デジカメ熱

あけましておめでとうございます。
今年初の投稿です。
このブログは、容量不足で他へ引っ越ししようと思っていたのですが、
2GBにグーンと大容量になったので使用量が一気に1%以下になりました。
当分は心配無さそうです。
むしろ、これからはどんどん画像をアップできそうです。
年末は数年振りの風邪を引き苦しんだのですが、
今だにあらたな熱が冷めません。
「デジカメ欲しい病」の熱で毎日、うなされております。
これまではコンパクトデジカメで、
いざという時のアナログ一眼レフだったのですが、
両者を兼ね備えた望遠デジカメがほしい!
昨年からその想いは強かったのですが、
年末年始に色々触っているうちに、再び物欲が沸々と。
いくつか候補があるのですが、
子供を撮るのに活躍できて、
手ぶれ防止がついて、ある程度高感度で、
起動、フォーカスが速くて、気兼ねなく持ち歩ける軽さ、
一眼とは言わなくとも色々設定が触れて遊べるもの。
FinePix S5200PowerShot S2 ISも悩みましたが(この間、数日)、
やっぱり、これだ!
Fz5DMC-FZ5

へそくりをかき集め、嫁の了解を貰い(この間、数日)、いざ店頭へ。
一軒目、在庫がありません。
二軒目、扱っていません。
三軒目、展示品のシルバー限りです(しかも予算より一万円高い)。
四軒目、年末に売れたので最後です。

・・・

でも、熱は冷めません(涙)。

|

« 今年のレゴ福袋 | Main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/8075773

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ熱:

« 今年のレゴ福袋 | Main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »