« 発表会 | Main | 木村祐一「木村料理道2」 »

Feb 19, 2006

バットマンビギンズ

昨年夏前、ロンドンの二階建てバスでデカデカ広告を見た
バットマンビギンズ をやっと観ることができました。

Batmanbegins

バットマン誕生秘話という感じでしたが、
派手なアクションありつつ、全体的に暗い雰囲気を保ちつつ。
でも個人的にはティム・バートン版の方がすきです。
日本であんなに騒がれていた、渡辺謙があんなにもちょい役とは。
バットマンの正体は忍者だったのですね。
えいすけも眠い目をこすりつつ観てましたが、
悪役がSWのクワイ・ガンだったので、複雑な心境だったかも。
映画観て「バットマンレゴほしーい」にはなりませんでした。

|

« 発表会 | Main | 木村祐一「木村料理道2」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/8735615

Listed below are links to weblogs that reference バットマンビギンズ:

» Man falls to crawl up. [GOOD TIME]
もうね、アレですよ? 必死。 人に自分の考えや想いを伝えるのってホントに難しい。 特にこういうコンテストとなるとその難易度たるや尋常じゃない。 頑張ってムービー作ってくれた、アルベイン++のためにも頑張らないと! ホント、友達ってありがたい。 【ビヨンド th...... [Read More]

Tracked on Feb 23, 2006 at 08:04 PM

« 発表会 | Main | 木村祐一「木村料理道2」 »