« バットマンビギンズ | Main | 大観覧車 »

Feb 20, 2006

木村祐一「木村料理道2」

Kimuraryouridou2
あのキム兄の料理本第二弾です。
料理本としてのレベルはどうかとも思いますが、
きのこ「1パック」「コツのいらない天ぷら粉」など
表記の仕方も普段料理しない素人=私向き。
内容的には、極めてただの肉炒めなのですが
吸い物の素を入れて炒めるなどひと工夫。
何しろ見開き左半分どアップの
各ページの料理の写真が美味しそうで堪りません。
そうか、こんな構図で料理の写真は撮れば良いのかと感心。
白い厨房服にキャップの自称NYシェフ姿もなかなか。
そういえば、私もどっかにバイト時代の厨房服あったなあ。
キムキム兄やんの結婚祝いに一冊購入しました。

|

« バットマンビギンズ | Main | 大観覧車 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/8757284

Listed below are links to weblogs that reference 木村祐一「木村料理道2」:

« バットマンビギンズ | Main | 大観覧車 »