« Boot Camp | Main | まだ名も無き君へ »

Apr 16, 2006

サンフレ、磐田戦

今シーズン初めてサンフレの試合をテレビ観戦したのですが、
開始直後にいきなり先制され、すぐにさらに失点。
新しいディフェンスラインというのもあったかもしれませんが、
ゴール前のこぼれ球に対する寄りも遅く見てしまう場面が多い。
森崎浩、駒野から佐藤寿へのパスもあまりなく、
広島の決定的な場面は見られず。
後半も同様で、さらに追加点を取られてしまう。
結果、0-3で第8節終了時点で最下位に。
なんだか見ていて本当に勝てそうにない雰囲気でした。
まずはしっかりと守ってほしい。
来週のセレッソ戦もテレビ中継があるみたいなので見るつもりだけど。
うーん、すぐに良くなるような気がしないなあ。
まずは一勝をと切実に願うのでした。

|

« Boot Camp | Main | まだ名も無き君へ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/9625455

Listed below are links to weblogs that reference サンフレ、磐田戦:

« Boot Camp | Main | まだ名も無き君へ »