« 秦建日子「推理小説」 | Main | 詩人?スパム? »

Apr 26, 2006

伊藤理佐「やっちまったよ一戸建て!!」

Yacchimattayojpg
一、二巻あり、マンガ。
一戸建てを考えている人に有益、役に立つ。
役に立つかも?ホントに役に立つか?
うーん、激しく疑問。
でも面白い、ワロタ。
世の中にはなんとなくで家を建てる人もいるのですね。
設計士や工務店の人も個性的で楽しい。
なんといっても吹き抜けのトイレがすごい。
上の階まで音も臭いも筒抜けなの?
どっちにしろ我が家は当分、賃貸暮らし。

男なし、お金なし、信用なし。そんな三十路に突入した著者が7千万で家を建てることを決意!不動産屋は敵なのか?銀行へお金を借りに行くと、どんな応対をされるのか?理想の間取りは実現するのか?「人生最大の買い物」を実行に移すべく大奮闘の日々を綴った爆笑ドキュメントコミックがついに文庫化!これを読めば、あなたも家が建つ。

|

« 秦建日子「推理小説」 | Main | 詩人?スパム? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

これも予約しちゃった(笑)
おもしろそう(^^)
こちらは4件待ちでした。
ふふふ。

Posted by: ともり | Apr 27, 2006 at 08:44 PM

ともりさん>
おもしろいよ。
マンションか戸建てかを決めても
またさらにその後が大変なんですね。
うーん。
4件待ちなら家建てるのに間に合うね。

Posted by: やすなり | Apr 27, 2006 at 09:46 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/9775921

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤理佐「やっちまったよ一戸建て!!」:

« 秦建日子「推理小説」 | Main | 詩人?スパム? »