« 日本の女性は美しい | Main | iBook+intel登場 »

May 15, 2006

日本代表メンバー発表

2006Wc
W杯代表メンバー23人がジーコから発表されました。
選ばれた人、選ばれなかった人のインタビューがテレビで流れています。
駒野は選ばれて良かった(五輪メンバー唯一でした)。
佐藤寿、松井のプレーはドイツでも見たかった。
久保は本当に残念です(サンフレ時代からファンです)。
淡々と質問に答える姿は逆に悔しさが伝わってきます。
ケガは仕方ないですね(でも柳沢はどうなんだ?)。
確かに中途半端で選ばれた方が良くないことかもしれない。
でもやっぱり残念。
とにもかくにも、やっと盛り上がってきました。
これで日本は三度目のW杯ですが、自国が出るというのは楽しい。
昔、自分の国が出たらどんなに楽しいだろうと思ってW杯見てました。
今はそれを楽しむことが出来る幸せ。
どんな試合を見せてくれるのだろう。
今から楽しみです。

2006W杯ドイツ大会日本代表

川口、土肥、楢崎、加地、駒野、中澤、宮本、坪井、田中、アレックス、中田浩、福西、稲本、中田英、小野、小笠原、遠藤、中村、高原、大黒、柳沢、玉田、巻

|

« 日本の女性は美しい | Main | iBook+intel登場 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10087380

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表メンバー発表:

« 日本の女性は美しい | Main | iBook+intel登場 »