« 奇趣に満ちた洞 | Main | 日本代表メンバー発表 »

May 13, 2006

日本の女性は美しい

最近よく見る資生堂TSUBAKIのCM。
スマップの曲が流れ、「日本の女性は、美しい」という
キャッチフレーズとともにその通り、
美しい女優さん6人が登場します。

TanakaUeharaTakeuchi
NakamaHirosueMizuki

みんなプラウディアのCMに出てた人かな。
もっぱら、この中で誰がいい?と言う話になります。
周りでは竹内結子さん一番人気でしたが、
個人的にはCMを見ると上原多香子さん、美しい!
息子はauの人と言っています。
男ってこんな話ばっかり。
商品自体も売れ行き好調なようで。
でもこの椿シャンプーって昔からありましたよねえ?

|

« 奇趣に満ちた洞 | Main | 日本代表メンバー発表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

みなさんキレイですよねー。
女優さんとしては竹内結子をおしますが
一人選ぶならやっぱり観月ありさだなーっ♪
彼女が子供のころからチェックしていますが
いまでもかわいー♪うつくしー♪

Posted by: ともり | May 14, 2006 at 09:38 AM

ともりさん>
観月ありさって確かに日本人離れしてる。
このCMは日本女性を前面に出してますが。
旦那さんの好みは確か竹内結子でしたっけ?

Posted by: やすなり | May 14, 2006 at 11:01 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10047651

Listed below are links to weblogs that reference 日本の女性は美しい:

« 奇趣に満ちた洞 | Main | 日本代表メンバー発表 »