« アルバムに貼付けてみる | Main | ドイツW杯放送予定 »

May 27, 2006

誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けています

Acguy
グフや赤ズゴックもいいけど何故か無性にこれが欲しい病。
だって体操座りもできるんだよ。
カツ、レツ、キッカも居るんだよ。
いい大人がと思われるかもしれませんが、
昔に比べると凄い進化なのです。
この体型が造形できて、しかも可動するとは。
いいなあ、すげえなあバンダイ。




"1/100 MG アッガイ" (バンダイ)

|

« アルバムに貼付けてみる | Main | ドイツW杯放送予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そう言えば、僕が初めて買ったガンプラは「アッガイ」だった。確か300円だったような・・・。次にやすなり家に行った時には、ジオラマが見れるかなぁ。(笑)

Posted by: Kantoku | May 29, 2006 at 10:10 PM

初ガンプラがアッガイとは渋いですねえ。
おいらの近所では、あのプラモ屋に赤ザクが入ったとか聞いて
急いで小遣いをかき集めて行ったときには
もうすでにビグザムとかのアーマー系しかなくて
なかなか欲しいのが買えませんでした。
金持ちボンボンの子は1/100のやつとか買ってましたけど。
いつもいいなあ、と横目で見てました。
ジオラマと言えば、「ジャブローに散る」セットを買えた時は
最高に嬉しかったのを良く覚えています。
とか、長々と書くとまた嫁さんに馬鹿にされる・・・

Posted by: やすなり | May 29, 2006 at 10:33 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10257350

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けています:

« アルバムに貼付けてみる | Main | ドイツW杯放送予定 »