« アッガイ頭部 | Main | メガブロックからガンダム発売 »

Jun 26, 2006

富士ゼロックスのCM

Fujixerox

前から気になっていたこのCM。
マンチェスターUのロナウドが上手いのはもちろんのこと、
闘牛とリフティングする経営者のおっさん、すごい。
田臥勇太のバスケ版ダンクも凄いので、
このおっさん、何でもできるの?CG?と疑問点が多かったのですが、
ホームページを見て解決しました。

富士ゼロックス STEP IN 知的フィールド

経営者役は別人で、各々その道のプロとのこと。
実は若い人で特殊メイクをしていた。
闘牛との絡みはもちろんCGでしたが、
テクニック凄さは本物でした。
あー、すっきりした。

それはともかく、
今朝のオランダ戦で脚を蹴られたロナウド(勿論ポルトガルの)。
好調だっただけに次の試合が心配です。

|

« アッガイ頭部 | Main | メガブロックからガンダム発売 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

なにぃ~、奴は経営者ではなかったのか!ダマされた。
リフティングの上手い経営者(ただのサラリーマン?)を目指していたのに・・・。
それにしても、今年のワールドカップは強豪と言われる国が順当に勝ち進んで面白い。ちなみに今回僕は優勝ポルトガル、準優勝ドイツで1点勝負しているよ。うーん、我ながらいい読みだ!

Posted by: Kantoku | Jul 03, 2006 at 09:44 PM

カントク>
オランダファンで大穴メキシコを押していた私も
残すは実はポルトガルだけです。
最後のPKを決めたC.ロナウドの歓喜を
ドイツとの決勝戦でもう一度見たい!

Posted by: やすなり | Jul 03, 2006 at 10:34 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10689808

Listed below are links to weblogs that reference 富士ゼロックスのCM:

« アッガイ頭部 | Main | メガブロックからガンダム発売 »