« W杯、好ゲームと寝不足続く | Main | W杯、日本対ブラジル »

Jun 22, 2006

W杯、オランダ対アルゼンチン

早起きして見たのに。
決勝T進出を既に決めている両チームは勝利より
次の試合日が一日でも遅い2位の方が良いようで。
今大会は体力消耗が激しいですからねえ。
メンバーはベストでなくとも
もっと積極的なプレーが見たかった。
特に後半はホント眠くなってしまいました。
これもW杯の戦い方なのでしょうか。
ならば翌朝の試合も決勝T進出決定の
ブラジルは主力温存?無難な試合運び?
相手がどうこう言うよりベストを尽くして
最後まで走り続けてほしいゾ、日本!
両チームの先発が気になります。
柳沢は外されちゃうのかなあ。
アレぐらいのミスはよくある事。
取り上げられるのは逆にチャンスが少なすぎるという事。
大黒と巻の2トップなんていかがでしょう。
祈る、ブラジル戦初勝利。
勝ったら日本中が大騒ぎだろうなあ。
例えば、もしブラジルに勝ったら○○します宣言!
極めて苦しい状況ですが、
もし勝ったらと考えただけでワクワクします。
逆に楽しみになってきました。
それいけ、ニッポン!

|

« W杯、好ゲームと寝不足続く | Main | W杯、日本対ブラジル »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10636217

Listed below are links to weblogs that reference W杯、オランダ対アルゼンチン:

« W杯、好ゲームと寝不足続く | Main | W杯、日本対ブラジル »