« W杯、日本対クロアチア | Main | W杯、オランダ対アルゼンチン »

Jun 21, 2006

W杯、好ゲームと寝不足続く

昨晩はドイツーエクアドル戦を見ながら
ポーランドーコスタリカ戦を見ました。
チャンネルをあっちゃこっちゃ変えながら見るのは大変。
クローゼのシュートシーンを見逃してしまった。
寝不足なので今日は朝までゆっくりと思っていましたが、
暑くて寝苦しいためか、布団の上で長男大暴れ。
顔を蹴られて早朝に目が覚めてしまいました。
おかげでイングランドースウェーデン戦を見ることができました。
最後の最後までもつれる好ゲームですっかり目も覚めました。
今晩は早く寝て、早朝のオランダーアルゼンチンを見たい。
また横で寝ている子供に蹴られて起きればの話ですが。

|

« W杯、日本対クロアチア | Main | W杯、オランダ対アルゼンチン »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10624441

Listed below are links to weblogs that reference W杯、好ゲームと寝不足続く:

« W杯、日本対クロアチア | Main | W杯、オランダ対アルゼンチン »