« 家から見える花火で練習 | Main | 花火 »

Jul 26, 2006

1/144 HG グフイグ(ハイネ機)購入

またまた購入。
Zgmf-X2000-01
グフとは違うのだよ、グフとは。
青でなくオレンジ色です。
名前もグフ・イグナイデットと言うのです。
グフなのにドダイ無しで空も飛んじゃうし。
でもヒートロッドは健在みたい。
青い量産型が良かったけどお店には西川グフしかなかった。
はやく作りてぇよう。

|

« 家から見える花火で練習 | Main | 花火 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

オレンジグフ、箱のデザインが変わったのかな。
思った以上にかっこいいですよ、出来上がりは。
私のお勧めは、バスターG。
唯一、自分で作りました。墨つけもしたかな。
うちも写真でとっておけばよかったな。
余談ですが、うちの長男もアレルギー性鼻炎です。
学校の検診でひっかかって、薬の服用も2カ月近くなります。

Posted by: かずくん | Jul 26, 2006 at 10:39 PM

かずくん>
前は箱パケ違ったのでしょうか?
だいだい色に違和感感じながらも楽しみです。
バスターがお勧めとのこと、
えいすけと相談、相談。
墨入れもするのですか!
すげー、ガンプラ主婦ですね。

エイスケ・ニッキに書いていたように
またまた耳鼻科通い復活です。
2ヶ月も続いていると聞いて
ちょっとショックの私たち夫婦。
もしかしたて一緒の病院?

Posted by: やすなり | Jul 27, 2006 at 07:15 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/11108118

Listed below are links to weblogs that reference 1/144 HG グフイグ(ハイネ機)購入:

« 家から見える花火で練習 | Main | 花火 »