« 紫陽花(あじさい) | Main | W杯、決勝トーナメント »

Jul 04, 2006

アッガイ腕部、脚部

Msm-04-06

右手は爪付き、引っ込んだりします。
左手はロケット付き。
腕が伸びたり縮んだり楽しい。

Msm-04-07

脚も完成。
なんとヅングリなんだ。
あとはデカール貼るだけ、後一歩。

Mvf-m11c-01

実はこんなのも買いました。
えいすけはディスティニー購入。

|

« 紫陽花(あじさい) | Main | W杯、決勝トーナメント »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

ムラサメと運命ですか。
こころ、踊ります。(本棚に直行しちゃいました)
うちの運命とs自由は翼が折れてしまいました。
SEEDシリーズ映画化ということで、秋からまたガンプラが
本棚を占領することでしょう。
そういえば、うちのお父さん、ファーストのTVシリーズのDVDが
ほしいといっていました。3万円。
どうする、とうちゃん。

Posted by: かず | Jul 05, 2006 at 12:26 AM

SEEDシリーズ映画化ですか、へぇー。
私はえいすけとシードに続き
デスティニーのDVDを借りて見てます。
(テレビは見てなかったので)
○○ガンダムばっかりで頭こんがらがります。
ファーストのDVD、いいですねえ。
何十年ぶりにゆっくり見直したいですねえ。
数々の名台詞をもう一度。

Posted by: やすなり | Jul 05, 2006 at 07:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/10790438

Listed below are links to weblogs that reference アッガイ腕部、脚部:

« 紫陽花(あじさい) | Main | W杯、決勝トーナメント »