« サンフレ青山選手、初ゴール | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

Aug 29, 2006

チャーリーとチョコレート工場

Choco-Factory

家族揃ってDVDを見ました。
嫁と子供たちは先に本を読んでいたのですが、
原作とはちょっと違った結末も楽しめたようで。
ティム・バートン監督の作品は勿論好きですが、
主演のジョニー・デップはこれまたすごい。
作品毎に印象が変わります。
もっとすごかったのがウンパ・ルンパ。
当分、頭から離れない。

Oompa

子供たちも音楽、ダンス、映像と楽しめた様子ですが、
あのブラックユーモアがどう映ったのでしょう。
今日のおやつは板チョコかなあ。

|

« サンフレ青山選手、初ゴール | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ジョニーすごいよね。
試写を見た息子さんに開口一番「パパ、きもい」と言われたらしいです(笑)
彼は作品ごとに全くイメージが違うよね。
でもやっぱりこの作品で一番強烈なのはウンパルンパです。
映画を見たあとはしばらく彼のダンスが頭からはなれませんでした。
映像もきれいでよかったけどかなりブラックだよねー。
うちの子供たちも喜んで見ていましたがブラックユーモアをどう理解したかは全く不明です。

Posted by: ともり | Sep 03, 2006 at 12:08 AM

ともりさん>
ウォンカは確かにキモい。
ティム・バートンとジョニー・デップのコンビは最高。
昨日も子供たちはシザーハンズを見ていました。
大人も子供と一緒に楽しめるものがよいですよね。
これから炎のゴブレットを見る予定です。

Posted by: やすなり | Sep 03, 2006 at 10:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/11671813

Listed below are links to weblogs that reference チャーリーとチョコレート工場:

» チャーリーとチョコレート工場 [DVDを見つくせ!]
貧しい少年が隣接する謎のチョコレート工場の見学チケットを手に入れたことから、夢いっぱいオカしさいっぱいのアドベンチャーが展開する。映像の魔術師ティム・バートンが旧知のジョニー・デップとおくるファンタジー編。 [Read More]

Tracked on Aug 30, 2006 at 10:35 PM

« サンフレ青山選手、初ゴール | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »