« 我が家も発火バッテリー? | Main | チャーリーとチョコレート工場 »

Aug 27, 2006

サンフレ青山選手、初ゴール

サンフレは昨日の鹿島アウェー戦で勝利し連敗を脱出しました。

アウエーで鹿島狩り 青山、超絶35メートル弾(中国新聞)

後半始まってすぐにMF青山がロングシュートを決めて先制!
青山選手と言えば、岡山・作陽高校出身で、
2002年の県大会決勝でもロングシュートを決めて全国へ・・・
のはずだったのですが、明らかな誤審でノーゴール。
幻のVゴールとなり、結局、PK負け。
そうとう悔しい思いをしたと思うのですが、
昨日の副審は、偶然にもその県大会の主審!
当時は、わだかまりもあったかと思いますが、
昨日はJリーグ初ゴールの試合を終えて、
副審から声をかけられ笑顔で返答したそうです。
ますます青山選手のファンになりました。
今後の活躍にも期待大。

サンフレ公式HP 選手紹介
明日を担う新人トリオ(中国新聞)

|

« 我が家も発火バッテリー? | Main | チャーリーとチョコレート工場 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/11624464

Listed below are links to weblogs that reference サンフレ青山選手、初ゴール:

« 我が家も発火バッテリー? | Main | チャーリーとチョコレート工場 »