« 運動会のダンスにて | Main | サザエさんがやってきた »

Sep 30, 2006

中村中/友達の詩

夜中にテレビ見てていいなあと思ってメモ。

Tomodachinouta
恋愛中毒 中村 中 Official Website

自身のブログでも番組出演のことが書かれています。
ちなみに「なかむら あたる」と読むそうです。
本人曰く「叶わないことがわかっているのに、
その人を大切に思ってしまう恋の歌です」。
ずっと好きだけどずっとそれを打ち明けられない。
男女問わず誰でもそんな経験があるのでは。

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それでも危ういから 大切な人は友達くらいでいい

|

« 運動会のダンスにて | Main | サザエさんがやってきた »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/12095296

Listed below are links to weblogs that reference 中村中/友達の詩:

» 中村中「友達の詩」 [J-POP MUSIC]
 今回は、中村中(なかむらあたる)さんというアーティストの、9月6日にリリースされたシングル「友達の詩」をご紹介します。 中村さんは、今年の6月28日に「汚れた下着」でデビュー。往年の山口百恵さんを思わせるような中低音が響くボーカルで、独自の世界観を持...... [Read More]

Tracked on Oct 01, 2006 at 11:22 PM

» 中村中(あたる)さん。 [Beauty]
ちょっと前の話になるが、「僕らの音楽」を見ていたら不思議な歌手が歌っているのを見た。歌で感動をした感覚を久しく忘れていたのだが、鳥肌がたった。中村中(あたる)さん 「 友達の詩 」。CD買ってみよ。■中村中公式ページ:恋愛中毒 http://www.nakamura-ataru.jp [Read More]

Tracked on Oct 04, 2006 at 07:24 AM

« 運動会のダンスにて | Main | サザエさんがやってきた »