« ココログ3年経ちました | Main | ビタントニオのワッフルメーカー »

Jan 07, 2007

あけおめ

P1040406

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
楽しかった正月も終わり、通常生活に戻っています。
お休みは、初売りでワッフルメーカーをゲットしました。
色々作っておいしいものができればアップします。

昨日は地元作陽が高校サッカー準決勝で勝利!
このチームは私が高校最後の試合で負けた相手。
当時から県内最強でしたが、今年は国内最高?
元旦決戦では2位に終わった湯郷ベルの雪辱を晴らせ。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。

|

« ココログ3年経ちました | Main | ビタントニオのワッフルメーカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/13366770

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ:

« ココログ3年経ちました | Main | ビタントニオのワッフルメーカー »