« 懐かしのゲームソフトをダウンロード | Main | Wiiリモコン用充電クレードル »

Feb 08, 2007

レゴカタログ2007

おもちゃ屋さんでもらってきました。
えいすけとあれやこれや作戦を練っています。

今月発売の中ではやっぱりこれかと。
4956 House
クリエイター・ハウス
持っているデザイナー・マイホームと
赤い屋根などあんまりパーツが変わらない気もするが、
組み合わせれば大豪邸ができるかも。
まあ、そんな家に住めるはずはないのですが、
レゴで夢を見るくらい許して。

来月発売の中ではこれがいい。
7944 Hovercraft
ファイア・ホバークラフト
下の黒いスカート部分は特殊パーツ?なら萎えちゃう。
実はホバークラフトって乗ったことないかもしれない。

7月発売とまだまだ先ですが、
7994 Port
レゴシティの港
ジャンボジェットやトレインも欲しいけどこれもほしい!
船好きにはたまらない。
サイズはどのくらいあるのでしょうか。
広い部屋があれば、飾りたいくらいです。
でも高すぎるので購入は無理、と早くもあきらめ気味。

|

« 懐かしのゲームソフトをダウンロード | Main | Wiiリモコン用充電クレードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/13829206

Listed below are links to weblogs that reference レゴカタログ2007:

« 懐かしのゲームソフトをダウンロード | Main | Wiiリモコン用充電クレードル »