« X-MENファイナルディシジョン | Main | 劇場版 機動戦士Zガンダム »

Feb 25, 2007

四日間の奇蹟

4Kiseki

朝倉卓弥原作の同名小説を、吉岡秀隆と石田ゆり子の共演により映画化したファンタジックラブストーリー。不慮の事故により夢を絶たれたピアニストの男・如月敬輔と、落雷事故により4日間の命と診断された女性・岩村真理子に起きた愛の奇跡を映す。

角島が舞台ということで観たのですが、
本物はもっともっと綺麗です。
せっかく原作の山奥を美しい海に変えたのだから
もっときれいに映像にすればいいのに。
真理子、千織は良かったのですが、
主役の演技が淡々としすぎて(声小さいよ)
ピアニストの敬輔には感情があるのか、と思うくらい。
ちょっと感情移入ができない。
手をけがするシーンも「ちゃち」過ぎる。
原作が良かったらしいので、余計残念です。

|

« X-MENファイナルディシジョン | Main | 劇場版 機動戦士Zガンダム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/14042780

Listed below are links to weblogs that reference 四日間の奇蹟:

« X-MENファイナルディシジョン | Main | 劇場版 機動戦士Zガンダム »