« バックアップ用外付けHDD購入 | Main | ランドセル柄のてぬぐい »

Mar 26, 2007

MEDIA SKIN

Mediaskin

au design projectの新しい機種、MEDIA SKIN
オレンジ、ホワイト、ブラックとありますが、
人気投票で新色も追加されるとか。
店頭で触ってみましたが、
何ともいえない心地よさです。
嫁さんからはキーが小さくて私には無理だといわれました。
値段を見ても私には無理だと思いました。
でもいいなあ。

|

« バックアップ用外付けHDD購入 | Main | ランドセル柄のてぬぐい »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/14417985

Listed below are links to weblogs that reference MEDIA SKIN:

« バックアップ用外付けHDD購入 | Main | ランドセル柄のてぬぐい »