« リチーズのチーズカラー | Main | トビハゼ »

May 01, 2007

スパイダーマン3

Spiderman3

子供が学校に行っている間に嫁さんと観てきました。
今日は世界最速公開日だそうですが、
そんなことよりサービスデイで1000円が嬉しい。

どんなヒーローも、自らの心の闇に立ち向かうか、あるいは飲み込まれるかの選択を迫られる。本当の敵は自分自身の中にいる。

今回の敵はニュー・コブリン、サンドマン、ヴェノムと
3人の敵と戦うのですが、それよりも最大の敵は
自分自身の暗黒面=ブラック・スパイダーマン。
主人公だけでなく各キャラの復讐心とか嫉妬などが
描かれているのですが、それを乗り越える様は
時間の関係か少し強引な気がしました。
でも史上最高?の制作費で作られたVFX技術は凄かった。
エンディングまで時間が経つのがあっという間でした。
次に夫婦揃って映画を観に行けるのはいつの事でしょう・・・

|

« リチーズのチーズカラー | Main | トビハゼ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

うちも主人と観に行く予定でいます!
その前に,子供達と「ゲゲゲの鬼太郎」にも行くんですけど・・・
すっごく楽しみです♪

Posted by: ma | May 01, 2007 at 10:29 PM

marippeさま>
コメントありがとうございます。
子供たちも一緒に映画を観に行けると楽しいですね。
子育て、お互いに頑張りましょう。

Posted by: やすなり | May 02, 2007 at 07:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8750/14917166

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン3:

« リチーズのチーズカラー | Main | トビハゼ »